Unityでオープンソースなゲームを作る

IT

ふと、久しぶりに制作活動がしたくなりました。
最近やっていなかったゲーム制作をしよう、ブログをやっているのだからその経過を見てもらおう
そう思いたち、オープンソースのゲームを作ってみることにしました。
メリデメは以下のように考えています。

メリット

  • コードの質が上がる
  • アドバイスを貰える(かも)
  • 手伝ってもらえる(かも)
  • 継続のモチベーションになる(飽き性なので重要)

デメリット

  • 作りをボロクソに言われると立ち直れない
  • 有料アセットが使えない(当然GitHubには上げれないだろう)

リポジトリ作成

さっそくGitHubでリポジトリ作成
.gitignoreにunityがあるので便利!

作成したリポジトリは以下になります

GitHub - Masabow/suit: A game
A game. Contribute to Masabow/suit development by creating an account on GitHub.

と、意気揚々リポジトリを作ったはいいもののUnityの使い方を覚えておらず・・・
チュートリアルからやり直しております…

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